これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2024.7.05 3匹

2024年07月05日 22時11分31秒 | Weblog

トイレに起きたら3:36でクリア。トイレから戻って回しとった「弱」運転の扇風機を止めた。何となくダルい感じなんで止めてみた。

定刻の東方面。

 

6:07の東方面。

 

気温は30℃強。湿度は80%弱。

 

トイレに起きた3:36。

 

洗面所は29.5℃で湿度72は%。

 

「イリオモテアサガオ」2輪は開花出来とらん。

 

「ナメクジカダン」効果はたった3匹。

 

7:05「長距離散歩」へ。

 

7:14の「矢田丘陵」方面。

 

7:23坂登りスタート。

 

7:26下の不動明王脇通過で2分リード。

 

七曲道入口通過が7:31で1分リード。

 

7:33三体石仏脇通過で2分リード。

 

7:37山門着で2分リード。

 

7:38:19本堂前着で3分短縮。こなに暑いとそろそろギアを落とさんならんがな。

 

同じ色を集めるかバラけるか難しいのう。

 

護摩壇のとこに扇風機が置かれとる。

 

しかし、カサブランカは色がキツイのう。

 

向こう側は何でこなに開花時期が遅れるんやろ。

 

ローソクは無し。

 

奥の山は見えとるが

 

「若草山」は何となく見えとる程度。

 

この向日葵はもう終わりか?

 

この桜で「ニイニイゼミ」が鳴いとる。

 

バイパスの中央に

 

「イソヒヨドリ♀」

 

こっちの向日葵は元気。花弁の大きさが上と下でこんだけ違ゃうんや。

 

雑木の

 

次々出て来る委縮した新芽。

 

10:57クリア。

 

昼飯は

 

面倒なんで半分残っとった「五目炒飯」を

 

皿に出したら、やたら多いがな。

 

チンしたらそれなりの嵩に収まった。

 

福神漬けを添えて「お待ちどうさん」

 

13:24血圧はちょい高いんで

 

もう1回測ったら正常値。

 

13:38リビングは35.1℃やが湿度が44%なんで昨日程の暑さは感じん。

 

15:00の東方面。

 

気温は35℃弱。湿度は61%。

 

16:00の東方面。

 

16:57日が差したらクリアし易い。

 

17:00の東方面。

 

体重は50.2K。

 

19:00現在 AQUOS sense6 は13257歩。

 

「dretec」は13509歩。

 

「エクササイズ」は4.3Ex。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.7.04 コンセプトの | トップ | 2024.7.06 バッサリ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事