これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2024.6.24 渋滞無し

2024年06月24日 22時13分08秒 | 帰省

トイレに起きたら1:15でアウト。2回目は3:47なんで3時間持っとらん。その割にそれなりに寝られた気がするが6:46に久しぶりに右のふくらはぎがつった。多分、アルコールの多量摂取で脱水症状やった思う。

 一時  → 

トイレに起きた1:15と3:47。

 

久しぶりにふくらはきがつった6:46。

 

8:00前朝食会場でご飯の量を迷よたが「中盛」を押したら

 

「ドバっ」と出たが何とか完食出来た。

 

起きた時は弱い雨が降っとったがいつの間にか止んどる。

 

義妹宅で仏壇参りしてお茶をよばれて9:57「三島川之江IC」通過。

 

10:01「川之江東JCT」へ。

 

10:06愛媛県から徳島県へ。

 

低い山にも雲が掛かっとる。

 

10:32美馬のオービス通過。しかし車が少ない。

 

10:57に8年ぶりの「上板SA」へ。

 

よう利用したレストランは撤退しとった。土産も目的の物は置いとらんかった。

 

11:14「藍住IC」通過。

 

11:21「丸池製麵」に行ったら満車で暫くして1台出てくれたんで停めれた。

 

まだ早い時間やのに今までで一番多い行列や。

 

18分待ちして11:39「竹天ぶっかけ冷大盛」¥670をゲット。

 

この麺には「大真」もかなわん。

 

11:54「板野IC」から「高松道」へ。いつも撮る「熊谷寺」仁王門は木が茂り過ぎて一瞬しか見えんかった。

 

11:57「鳴門西PA」でトイレ休憩。

 

12:12「大鳴門橋」へ。

 

12:16南淡路のオービス通過。

 

今まで渋滞表示が無かったんでやれやれ思とったら「柳原━京橋渋滞4km」が出たがな。

 

12:49「明石海峡大橋」へ。

 

12:55「垂水料金所」通過。

 

12:59「須磨料金所」通過。

 

神戸駅手前で「生田川━摩耶渋滞1km」が出たが結局、渋滞無しで通過出来た。ほんまに久しぶりや。

 

13:40正面に「生駒山」

 

13:46「小瀬料金所」通過。

 

14:00近所の「ファミマ」で晩飯を購入してから自宅へ。

 

走行距離は549.2kmで「平均燃費」は22.8km。昔の「ストリーム」が22kmやったんでハイブリッドのくせに滅茶苦茶悪いがな。

 

運転時間は7時間49分で「平均車速」は70km。段々大人しい走りになって来た。

 

荷物を片付けて14:36「運転お疲れさん」の1杯。

 

14:57顔が出た。

 

15:00の東方面。

 

気温は31℃弱。湿度は75%。

 

15:13ギリギリアウト。

 

16:00の東方面。

 

16:27クリア。

 

16:39「こあまちゃん」を収穫したら2個が雨で割れとる。虫が付いとんで拡大したら

 

「カナブン」の子供とアリが2匹。調べたら「唐辛子焼酎」を作らんならん。

 

17:00の東方面。

 

体重は51.0K。

 

19:00現在 AQUOS sense6 は2220歩。

 

「dretec」は2216歩。

 

「エクササイズ」は0.7Ex。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.6.23 不覚 | トップ | 2024.6.25 ちょっと »
最新の画像もっと見る

帰省」カテゴリの最新記事