やまあい★ぶろぐ

誕生日プレゼント★★

本当はケーキ食べる日
明日にプレゼントを渡す
つもりだったんだけど
次女が待ち切れなかった笑


だから今日渡した(=´∀`)


リクエストされた通りに
小さいけどピアノを
プレゼントしたよ



音楽の本もプレゼントして
一生懸命覚えて弾いてました


マイクもついてるから
カラオケ好きな長女は
マイクを使って歌ってて
歌ってるからピアノ出来ない
って次女が怒ってました笑




明日はいよいよ誕生日ケーキだ



今年も旦那が作るから
今夜は下準備に旦那は
追われています♪(´ε` )

最近の「次女★ひーちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事