やまあい★ぶろぐ

親子遠足★★

今日は幼稚園最後の
親子遠足でした(=´∀`)

今週もお弁当作り



長女の時から
毎年同じ動物園だったけど
今年は場所が変わって高速を
使って埼玉のこども動物自然公園
に行ってきたんだ(*´∇`*)


2回ぐらい行った事が
あるんだけどその時は
まだ高速が出来てなかったから
下道だとめっちゃ遠くて


なかなか行けない動物園
だったけど高速が出来たから
1時間ぐらいで行けた


コアラがいたり




ペンギンも間近で見れたり



自然な感じで動物がいるから
いい動物園なんだよね(*´∇`*)


ただ!めっちゃ広い


だからすごく歩き疲れた


一緒に行動した
お友達の1人がすごく
活発な子だから次女も
その子に合わせて遊んだり
走ったりしてたから帰りの
バスの中では爆睡してたよ


私も久々にたくさん
歩いたから体力の限界が
きてました( ̄▽ ̄;)




今年で幼稚園最後だったから
最後に違う動物園に行けて
よかったよ


暑くなかったし
ちょうどいい気温だったから
歩きやすかった(=´∀`)




来年からしばらく
親子遠足はないなんて
ちょっと寂しいな




今日行った動物園は
また今度家族で行こう


最近の「次女★ひーちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事