やまあい★ぶろぐ

義祖母宅★お墓参り

今日から4連休

でも我が家は今日は
旦那は仕事(*´Д`*)

出掛ける予定もないし
家で1人で3人見るのかぁー
って気が重かったけど😥

お義母さんがお彼岸で
おばあちゃん家に行くけど
一緒に行くか誘ってくたから
旦那のおばあちゃん家に
遊びに行きました(´∀`=)


私は旦那がいなくても
お義母さんとおばあちゃんと
出掛けるのが平気な人なのでw

旦那は年に3回ぐらいしか
おばあちゃんに会わないけど
私はそれより会ってる(≧∀≦)


おばあちゃん優しい人だし
80代なのに元気なんだよ!


お彼岸だからお墓参りしたけど
お墓参りは結婚してから12年で
初めて行った!!


お義母さん側だしなかなか
お墓参り行く機会もないからな。


旦那のおじいちゃんが
眠っているから長男のことを
挨拶してきたよ(=´∀`)


娘たち2人はお墓のまわりを
ホウキではいたりして綺麗に
してました


その後はお寿司
食べに行ったよ(*´∀`*)


ご馳走になりました


家にいる時間が短くなったから
気が軽くなったよ🤗


今度は私たちがご馳走します







最近の「おでかけ☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事