やまあい★ぶろぐ

東武動物公園★★

かなり久々に
東武動物公園に
行ってきましたッ🤗

遊園地と動物園があって


雨に降られる時間もあったけど
遊園地では乗り物に何回も乗れる程
空いてました( ・∇・)!


次女が小学生になったから
乗り物を2人で乗れるように
なって仲良く2人で乗ってた



待ってる間も珍しく仲良しw





私も旦那も乗ったりしたけど
長男はひとつしか乗れなかった😅



長男は動物が目的だもんね


長男は動物が好きなのか
テレビで動物が写ってると
反応するから動物園でも
反応がよかったよ(*´∇`*)


ペンギンの所は
なかなか離れなかったw


雨降ったりもしてたから
抱っこ紐しながらで動物は
あまりじっくり見せて
あげれなかったけどね😥



それでもよく見てました!!


合間に記念撮影




またいつ行けるか分からないけど
また動物園に連れて行ってあげたいな!


久々のお出掛けで
私はめっちゃ疲れました😂








最近の「おでかけ☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事