やまあい★ぶろぐ

保育参観日☆☆

今日は幼稚園の
保育参観でした


親子ビクスを
やりました(*≧∀≦*)


役員決めもあって
立候補しました


やるなら今年しかないし
人数も少ないからやらなきゃ
いけなくなるしね( ̄▽ ̄)


よくお話ししてる
ママさん、2人と一緒
だから安心さもあるー


役員になるのはいいけど
マイク持って読み上げたり
する仕事があるのが憂鬱


みんなそこが
やっぱり嫌がってる
部分でもあったけど


前やった時に短い文章でも
緊張しまくったもんね、、




今回は予算を読み上げる
係だからもっとやばい笑




あまり深く考えずに
とりあえずやり遂げよ




幼稚園最後の役員
がんばるぞー(o^^o)

最近の「次女★ひーちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事