やまあい★ぶろぐ

4人でお出掛け★★

義母がこどもの日だから
4人でお出掛けしておいで
って、言ってくれたので
久々に4人でお出掛けして
きました(*´∇`*)


遊ぶ所にしようか
迷ったけど産後で体力が
衰えてるから遊ぶ所だと
辛くなりそうだったから
服も欲しかったし近場の
イオンにしました


妊娠してからイオンに
全く行ってなかったんだよね


お昼はしゃぶしゃぶ食べた

写真撮り忘れたけど
美味しかったよ(゚∀゚)


服は色々見て回ったけど
カジュアル系を買うか
ワンピースとか大人っぽい
服を買うか迷ってm(_ _)m


でもこれから長男を抱っこして
歩いたりする事が日常になるから
カジュアルな服を買いました


私が好きな
ハートマーケットで



旦那が黄色いロングスカートを
選んでくれました(*´∇`*)


いつも似たような色や柄
だから違う色を買った方が
いいって言われた


旦那も似たような服しか
買ってないくせに笑




久々にお出掛け出来て
楽しかったよ(о´∀`о)


やっぱり体力がなくて
疲れちゃったけどね




明日でG.Wも終わりだ

最近の「おでかけ☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事