やまあい★ぶろぐ

生後1ヶ月!!

今日で生後1ヶ月に
なりました(*´∇`*)



1ヶ月あっという間だった


最近はリズムがあって
起きてる時間がほぼ毎日
同じだったり一昨日からは
夜、寝る時は抱っこじゃないと
熟睡してくれなくて、しんどく
なっちゃうから添い寝するように
したんだm(__)m


添い寝だとすぐに
寝てくれるんだよね


やっぱりベビーベッドで
1人で寝るのは寂しいのかな


少しづつ目が見えるように
なってきたみたいで目で
追いかけたりしてるし
音がある方に顔を向けたり
するようになりました(*´∇`*)


ミルクは120で3時間おき


7日に1ヶ月健診があるから
どれくらい成長したか楽しみだな

最近の「長男★さーくん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事