やまあい★ぶろぐ

次女★コロナ

昨日の夜から熱を出した
次女でしたが✋


やはりコロナでした😂


熱なんて滅多にださないし
今の時期は熱が出たら
コロナかインフルエンザを
まず1番に疑うよね💦


最近はお出掛けとかしてなかったし
学校からかなって思う✋


朝は微熱だったんだけど
だんだん少し上がって😅


38度にお昼ぐらいになってたから
病院に行くか迷ってたんだけど
次女が病院行きたくないって言うし
食欲もあって起き上がって過ごして
たから調剤薬局に電話をして在庫の
確認をしてコロナとインフルエンザ
両方出来る検査キットを購入した👍


鼻からだったから
採取した時に泣かせて
しまいましたが、、無事出来て
陽性の反応がくっきり出た😅



病院には行ってません✋


解熱剤飲むほどの
高い熱でもないし
なりより水分も食事も
取れてるからね💡


37.6〜38度をウロウロ
してる感じで、お腹の
調子がよくないみたい😥


咳や鼻水や頭痛もない✋


次女はずっとソファーで
TV見て過ごしてた!


一人きりに出来ないし
離隔出来ないからマスクして
換気したりして過ごしてるけど
もう一緒に家の中にいる以上は
誰かしらなる覚悟で生活してます😭


旦那も仕事を1週間休まないと
いけなくなったから帰宅前に
色々と買い込んできてもらったよ!


義実家が裏にあるから
なにかしら色々と頼めるから
その辺は安心だけど、家族5人
無事1週間乗り越えられるか?!


とりあえず私はまだ元気だけど笑


長男が小さいから
かかりやすいし1番
心配なのは長男なんだよね😭


元気に過ごしたとしても
公園とかにも行けないし
我が家は周りが畑で人が
滅多に通らないから外で
遊びたい時はひたすら
庭遊びだね( ;∀;)



元気なうちはブログも
記録用として書いていきます!


どうか明日みんな
元気でありますように泣









最近の「次女★ひーちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事