なぎのあとさき

日記です。

ベティちゃん

2008年05月16日 | ミニバラ
今だにつかみどころのないバラ、ベビーベティ。
今年の一番花は薄いピンクで咲いた。
小さな株に小出しに蕾をつけるのが可愛い。

美容院で、隣にいたモデルか芸能人らしき男の子と、
サロンの男の人二人、
休みの日は何を?の話になり、三人とも、
寝てますね~、自分も寝てます~、寝ちゃいますよね~、
とそればかり話していた。
私は担当の甘木さんとヨガの話など。
あと、ファッション誌をここぞとばかりに読みたおす。
お気に入りはやっぱりヴォーグとフィガロ、ギンザ。

河原を歩いていたら、
カメラの望遠レンズを思い切り向けられてることに気づき、
そっちを見ないように、
川の方をひたすら見て歩いていると寄ってきて、
写真撮らせてもらいました、って…。
図々しいをこえて、ちょっと怖かった。

某美ちゃんにきた英語のメールを訳してあげる。
意外と辞書なしで訳せた。タイ人の英語だけど。

コメント    この記事についてブログを書く
« い~感じ | トップ | ふたご花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿