仮面の毒吐

自己侮蔑という男子の病気には、 賢い女に愛されるのがもっとも確実な療法である。 ニーチェ

みたびなんばに

2009-12-02 18:29:10 | 桃色日記
またまたいってしまった。
ぽいんとがたまってて、さんぜんえんびきとなりました。

きょうもちがうおんなのこです。
たいけいは、すうじどおりっていうかんじでした。
こすぷれは、きょうえいみずぎのしー。
ややぽちゃなのでみずぎはきつそうでした。
おんなのこのおおきいおしりは、やっぱりいいです。

ぷれいはひととおりこなしてくれました。
ぬれたきょうえいみずぎのしろいぶぶんがすけて、えろかったです
ただ、よくいえばてぎわがよい。わるくいえばきかいてき、ってかんじがしました。

とーくのなかで、いじゃくと、いかすいということがわかりました
めいしはもらえなかったけど、
とりあえずまた、このこにいってもいいかなとおもいました。

いっかげつでさんかいもいってしまいました。
またいくとおもいますが(こすぷれは、もちろんみずぎ)、
みをもちくずさないように、きをつけます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がぬつ)
2009-12-03 01:14:54
ぬえすとほそぃのはりやた゛
むぅちぽさゃしやしんにこうぷん
こてんく゛がおぉてんぐ
たぃずういだうでむつさりちいこぅ
返信する

コメントを投稿