仮面の毒吐

自己侮蔑という男子の病気には、 賢い女に愛されるのがもっとも確実な療法である。 ニーチェ

5月19日(土)のつぶやき

2012-05-20 02:55:35 | つぶやき
13:13 from web
亀岡で瀬戸内物産展やっててかきめし喰った。うまかった。

13:30 from web
ファッションで坊主頭にする奴は、坊主になっても自分はかっこいいと確実に思っている。

13:33 from web
日ハムと試合なんて怖すぎてかなわん。

18:02 from web
 日ハムに絶対勝てると思っていました(熱い手のひら返し)。 #Carp

18:03 from web
最後二岡の凡退で終わるのっていい気分(下衆) #Carp

by goma_shio76 on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-20 21:34:39
こんにちは!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?私gooブログはやってなくてFACEBOOKならやってるんですけどあ、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪よろしく願いします~♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪
返信する

コメントを投稿