仮面の毒吐

自己侮蔑という男子の病気には、 賢い女に愛されるのがもっとも確実な療法である。 ニーチェ

難波で撮影

2012-01-31 22:47:28 | 桃色日記

寒おすなぁ。
急にやり始めたツイッターのせいもあり更新が遅れました。

まぁいつものコと。
いろんなポーズで撮らせてもらいました。

青いスク水で上の写真みたいなポーズとか。


ススキノの土偶

2011-11-09 21:58:12 | 桃色日記

釧路の惨敗からややED気味の私であったが、翌日には気を取り直し、札幌でおちあったN殿にむりやりススキノに連れて行かれたのだった(誇張表現)。その夜は結局こちらのニーズとお店とのマッチングができず飲み食いに終始した次第だ。
それにしても、そこかしこに堂々としつこい客引きがいたが問題ないのか(条例的に)。

行く気がなかったのが思い直したけど、やっぱりだめだったというのがなんかくすぶってまして、何とかして明日いけないものか?検討しました。
飛行機は12時15分出発なので30分前には検査場を通っておきたい。ならば札幌駅から空港駅まで快速でも50分掛かることを考えて札幌駅を10時50分までに出発するようにしなければ・・・。とすると、地下鉄の時間も考えると10時半発がリミットだろう。それまでにプレイを終えなければ家に帰れん。行こうと決めた決めたお店は幸い9:00スタート、指名はせず時間枠の予約を入れれば遅れることはなかろう。

                

翌朝8時半にはホテルを出て予約電話を入れる。何とか枠は取れた。実はこの店は一昨年の札幌旅行で指名なしで入ったら結構いいコがついてくれたのでちょっと期待していた。準備は終わり私はススキノへ向かった。なぜか札幌駅からの地下道を徒歩で。

店に入ってお金を支払い控え室へ。日曜の朝からの客は自分くらいだろうと思っていたら結構後から入ってきた。しばらくして呼ばれる。

ご対面・・・顔はかわいい。確かに。体が横に広いし、寸胴。なんというのだろう、カサがあるという表現が適当だろうか。質量を感じさせるのである。シルエットは遮光器土偶を想起させる。んで、名乗らない(またか)。確かに顔はかわいいと思うし若いんでまあいいか、と敗北を認めずにプレイ開始。

可もなく不可もなし。去年の失敗に比べれば、大分ましだった。トークも自分からするし(ほとんど自分語りだが)楽だった。東京に住んでたけど家賃が高くて全然金がたまらないので先月地元の北海道に帰った。三月の地震のときはあまりの揺れにビビッて飛行機チケットとってソッコー北海道に帰った、と言ったのは田舎のヤンキーあがり丸出しでワロタ。


釧路のツンデレ

2011-11-06 15:46:30 | 桃色日記

千歳から釧路へ向かう特急電車の中で、到着するまでの3時間半もの間、特にすることもない私はふと釧路の夜の事情はどうなっておるのか?という疑問を持ったのだった。

安易ではあるが、デリヘルの携帯サイトを検索した。案外多数あり数箇所絞って、ホテルにチェックインして落ち着いてから電話をかけてみることに決めた。旅先の開放感がそうさせるのか、あるいはブレーキが作動しなかっただけなのかいずれにせよ普段よりは思い切った行動に出たものだと思う。

とりあえずA店にかけてみた。・・・電話に出ないので次のB店にかける。つながった。つながったのだが、先方は「はい」と言ったきり名乗らない。たまらずこちらから「Bさんですか?」と確認する。「はいそうです」、の後が続かない。『これがゆとりというものか』と思いつつお願いできますか?と続けまぁ何とか60分11000円が希望、特に女性の指名はなしで派遣してもらうことになった。もうこの時点で負けは確定していたのかもしれない。

指定した時間を5分過ぎたころチャイムが鳴る。ドアを開けると細身の女性が立っていた。だが名乗らない。そういう営業方針なのかここは?またこっちから「Bさんですか?」と聞いてみてはいとの返事だったので中に通した。

で、この女が・・・。身長は160センチぐらいで背中まであるロングの黒髪。コレだけだとよさそうだが明らかに30後半~40代、生活に疲れた感じでまずしゃべらない。無口なのは自分もだが客商売でコレは・・・。しゃべらないばかりか明らかにいやそうである。愛想のかけらもない。むしろ怒っているみたいな。あとガリガリでメンヘラ疑惑を抱いた。

 お風呂借りますといってから呼ぶまでが長い。10分くらい。何をそんなに洗うことがあるのか。一応抜いてもらった自分が情けない。終わってからのシャワータイムも長いし(15分)
シャワータイム30分プレイタイム10分。残りの20分はどうしたか?追い出したのさ。終わってから急になれなれしいトークを始め、ツンデレかと思ったが夕飯もまだだったし「時間まだだけどもう帰っていいよ」と告げこちらから切り上げさせた。向こうは怒らせたことにさすがに気づいたか「・・あ、ごめんなさいね、もう帰りますね」と少々申し訳なさそうに(自分には思えた)部屋を去った。

そのあと夕飯を食べに自分も外に出ようとロビーまで降りたら、女が時間つぶしててワロタ。

 


けつふぇち

2010-11-25 21:23:43 | 桃色日記
またいつものおみせにおじゃましました。
おんなのこもきまったこでした。
いうまでもなくすくーるみずぎをおねがいして
れっつぷれい。
さいしゅうてきにおしりをかおにくっつけてもらい
そのまるみとぼりゅーむをたんのうしました。
やっぱりおんなのこはけつですよね。

業務連絡;DVDの返却、もうしばらくお待ちください(毒仮面)

すすきののメイド

2010-11-12 22:27:36 | 桃色日記
さっぽろはすすきののおみせにいってまいりました。
そこはめいどさんのかっこうをしたおんなのこが
せっきゃくしてくれます。

ぼくがしゃしんでえらんだおんなのこは
わかかったのですがあきらかによっぱらってました。
じ●んきーかとおもうほどに。
んでなかなかぷれいにうつってくれずだるそうでした。
おふろもかんぜんにみずぶろでした。

しょうじきそんをした、はらがたったのですが
きのよわいぼくはなにもいえずじかんだけがすぎました。

やんきーぽいこ

2010-08-16 22:26:05 | 桃色日記

おぼんのせけんにせをむけて、ぼくはなんばへとおもむいたのでした。

らぶほがいをいきかうかっぷるにのろいをかけながら、みせのなかにはいりました。

はいったじてんでおきゃくはぼくいがいにいませんでした。

しばらくかよっているおんなのこはきょうはおやすみなので

かいたくのつもりでしゃしんしめいでえらぶことにしました。

まよったあげくにやんきーぽいしゃしんうつりのこにしました。

ほんとにやんきーだとしょうじきこまるのですが、

おとこにはしょうぶにでなければならないときもあるのです。

いわずもがなですけど、こすぷれはきょうえいみずぎです。

えれべーたーでごたいめん。あら、しゃしんよりあいきょうがありますね。

すたいるもほそみですけど、おんなのこっぽいまるみもありよいです。

よくしゃべるこでした。そのてんらくでした。えぴそーどもいちいちおもしろかったです。

ぷれいはみっちゃくをきほんとしていてもてないおとこごころをわしづかみです。

えらんでせいかいでした。もういちどあおうとおもいました。

ひーりんぐ

2010-07-10 19:01:14 | 桃色日記

ひごろうじうじしているぼくですが、たまにそとへあそびにいきます。

でもすぐとくしゅなおみせのなかにはいります。

ようするに、またなんばのおみせにおじゃましたのです。

こんかいはでんわでしめいよやくまでいれてしまいました。

ついきのうまで、しごとのしっぱいでくよくよしていたやろうとはおもえません。

おんなのこはやっぱりおぼえていてくれててだいぶかいわもはずみました。

ぼくのぼでぃーたっちがきもちいいとかで、てのひらをぷにぷにされました。

ひとみしりとじぶんではいってましたが、おやじのこころをつかむのがうまいとおもいました。

いいわすれましたがこんかいのこすちゅーむはきょうえいみずぎ(す◎ーど)です。

みずぎにくいこんだけつのぼりゅーむがたまらんです。

かえりにてつどうのりつぶしをしました。


なんばにて

2010-05-25 20:59:13 | 桃色日記
きょう、なんばのおみせにおじゃましました。

へいじつのひるまだけにおきゃくさんはすくなかったです。

ぜんかいついてもらったおんなのこにあきがあったので

そのこにしました。らっきーです。

こすぷれはすくーるみずぎの、あかにしました。

おぼえてるかなとおもいながらえれべーたーでごたいめん。

あいさつしてからこっちをみて「あったことありますよね」といわれました。

でも、ぷれいちゅうに「おきゃくさんからきいたはなし」をしてくれたのですが

そのはなしはまえにぼくがそのこにはなしたないようでした。

ちょっとびみょーなおぼえられかたをしていたようです。

・・・ともかく、こんかいもいろんなことをしてもらいました。

にかいめだからか、まえよりもさらにさーびすがよかったです。

こっちもすくすいのうえからなかからおしりをさわりまくってやりました。

ほんとにむっちりしたりそうてきなおしりです

さんかいめあるかもしれません。

ひさびさの

2010-04-18 00:00:32 | 桃色日記
きょう、なんばのおみせにさんかげつぶりにおじゃましました。

どようびだったけどいがいとおきゃくさんはすくなかったです。

いつもどおりしゃしんでえらびました。

ねこがおでむちっとしたおんなのこです。

こすぷれはすくーるみずぎ(あお)です。

・・・いろんなことをしてもらいました。

やさしいはなしかたでおっとりしていたし、

まるくてむっちりしたおしりがとてもよかったです。

このおみせでいちばんまんぞくしました。

ちかいうちにまたいきたいな

不定期連載☆ドキュメント・SMクラブ潜入★その1

2010-04-17 02:29:03 | 桃色日記
 難波の中心地から少し離れた小さな雑居ビルの1階にその店はある。ドアには、「お店に御用の方は←のインターフォンを押してください」との貼り紙があった。指示のとおりにすると、中から小太りの主婦的な女性がこちらを伺うようにドアを開けた。この女性が店主だろう、「いらっしゃいませ、当店のご利用ですか?」と聞いてくる。私はうなずき、店内へと迎え入れられた。 

 奥には簡易に設けられた待合室。ソファーがおいてある。腰をかけてほどなく女店主が入ってきた。私が初めての利用と確かめると、料金表やサービスの説明を始める。私はふんふんうなずく。前もって店のサイトを観ていた(というか、観て店を選んだ)ので、大体の事はわかっているのだけど説明が結構早口だ。コースは90分にしてホテルも決めた。パンストは黒。料金に含まれているのがうれしい。

 後はお相手を決めるのみ。今の時間で案内できるのは3人らしく、ポラ写真を3枚渡される。全員A◎OKとの事である。見た目、年齢は一長一短で正直決めかねた。
 この店では「顔見せ」といって、女性と対面して選べるようだ(サイトには載ってなかった)。そうしようとした矢先、おもむろに店主が、「(仕事面では)この娘がいいですよ」と一枚の写真を指差した。そこには、OL服を着てちょっとばかり小●美奈子に似ているが、おでこにシワがある女の子(店年齢27歳)が写っていた。その娘のことはシワが気になり迷っていたのだが、店主の一言を信じて指名することにした。名前はナナ。

 ~続く~