*++前向き特定社労士の成長記録++*

社会保険労務士として独立して3年がたちました。
飛躍の年になりますように!!

第九

2005-12-19 23:58:36 | Weblog
生まれて初めて第九なるものを聞いてきました。

家内の大学時代の友人が出演するとのことでお誘いを受け、
大学時代の友人夫婦と一緒に出かけて来ました。
指揮者は有名な方とのことでしたが、自分の教養の無さゆえ
誰だかわかりませんが、指揮棒を振るっている姿はやはり
すごく魅入るものがあるものだなあと思いました。

前半は楽器の演奏があり、後半は合唱でした。
テレビでは見たことがあるけれと、生で第九を聞くと人間の
声も素晴らしいと感じました。

また、来年も聞きにいきたいものです


最新の画像もっと見る