*++前向き特定社労士の成長記録++*

社会保険労務士として独立して3年がたちました。
飛躍の年になりますように!!

プラス思考忘れてました

2008-07-06 08:31:04 | Weblog
本当に久しぶりのアップです

自分の周りで、様々なことが起きていて、非常に疲れていました
でも、やっとトンネルを抜けつつある気持ちになってきました。

おじさんの死に伴ういろいろな後処理、仕事の多忙、プライベートな相談
など、なぜ、自分に多くのことが求められ、押しつぶされそうな気持ち
になっていたと思います。

「体は一つしかないんだ!!そんなにはできない!!」と心の中で叫んでいました。

今思うと、忘れていたことありました。
それは「相手の気持ちや行動は変えることが難しいけれと、自分の気持ちや
行動は変えることができる」ことでした。

なぜ、こんな簡単なことに気付かなかったのだろう。
気付くことができず、マイナス的な思考にすすんでいた自分に気づきをくれたのが
社労士同期の仲間でした。仲間から今日もらったメールを読んで、
ブログをアップする気になりました。ありがとう

今日はおじさんの納骨です。元気に納骨式を行えそうです。



最新の画像もっと見る