*++前向き特定社労士の成長記録++*

社会保険労務士として独立して3年がたちました。
飛躍の年になりますように!!

ひとと話す機会が多くなりました

2007-11-12 21:46:24 | Weblog
月一のブログ更新です

次はもっと更新するぞといいながら、毎回毎回間延び
してしまっています。
もっと意識をもって更新する習慣をつけないといかんとですね

さてさて、今月は人と話す機会が非常に多く、非常に疲れる反面、うまく
いった時の満足度は大きいものです

支部の街頭相談会から始まり、助成金相談会、年金セミナー講師、市民相談
コーナー相談と、11月に集中してあります。

山場はやはり年金セミナー講師でしょうか

今まで、年金はなんとなく得意ではないと感じていたので、避けていたのですが
お世話になっている方に、お話をいただきお受けすることにしました。

初めての経験ですが、自分を信じてがんばってみようと思います

どうなる事やら乞うご期待



最新の画像もっと見る