*++前向き特定社労士の成長記録++*

社会保険労務士として独立して3年がたちました。
飛躍の年になりますように!!

いい鍼灸・整骨院見つけました

2005-10-28 20:54:45 | Weblog
しばらく肩が重くすっきりしなかったので、知り合いの人から
紹介された鍼灸・整骨院に行ってきた。

出てきた先生は、意外と若く40歳代の先生だった。
とても気さくな先生で個人的なこともいろいろ話をしてくれた。
冬季オリンピックにもトレーナーとしていかれたそうで、
自分もスキーが大好きなので、興味深くいろいろなお話を
聞くことが出来、治療を受けながら楽しい時間を過ごすことが
できた。

診療所?の名前も先生の人柄が出ていて「元気工房 くつろぎ鍼灸院・
くつろぎ整骨院」という名前で本当にくつろいでしまった。

話をしていて長々とお邪魔してしまった。営業の妨げにならなかったか
心配になってきた。
罪滅ぼしにちょっとPR

三鷹駅北口 住所でいうと武蔵野市中町3丁目にある「元気工房 くつろぎ鍼灸院・
くつろぎ整骨院」

体も楽になり、気分良く家路に着くことが出来た。
また、いい出会いが出来たと思う。

ご近所の方も行ってみるといいかもしれないですよ。

また、お邪魔させていただきます。まあ、体調を崩さないようにして
あまりお世話になり過ぎないようにしなくては・・・

本当にリフレッシュできた1日でした

最新の画像もっと見る