*++前向き特定社労士の成長記録++*

社会保険労務士として独立して3年がたちました。
飛躍の年になりますように!!

夏も終わりだね

2005-09-16 23:32:28 | Weblog
朝夕、涼しい日がおとづれるようになった。
そろそろ秋の始まりかな。

夏も終わりだね。今年の夏は何をしていたのだろう。
バタバタして夏が終わってしまった気がする。
仕事面では、労働保険指導員をやったり、社会保険の
算定基礎届けの相談コーナーで相談員をやったり、
新規適用の手続をやったりといろいろな体験が出来た。
秋は実りの季節だ。夏前に撒いた種が実るといいのだが・・

プライベートでは、車で新潟まで2回行った。
一回は友人に誘われ、日本海で海水浴へ
もう一回は、知り合いの陣中見舞いに。
スキー以外で新潟に行ったことはなかったので、とても
新鮮だった。
新潟はやっぱりご飯がおいしいね。
日本にも行っていない素晴らしいところがあるなあ。

仕事で頑張り、少しずつ日本を旅行でまわってみようかなと
思った。新しい発見が出来るかもしれないね。

今週末はテントかついで、行きつけのキャンプ場で
命の洗濯と夏の疲れを取ってこよう。


最新の画像もっと見る