*++前向き特定社労士の成長記録++*

社会保険労務士として独立して3年がたちました。
飛躍の年になりますように!!

1日は映画が安い

2005-06-01 20:32:33 | Weblog
今日は1日、映画が安い日だ。1000円で見られる。

先日夜に見に行こうと思っていた交渉人真下正義を見てきた。
この映画が1000円で見られるのはありがたい。
女性は毎週水曜日が1000円で見られるようなので
1日の有難みは少ないかもしれないけれど・・

映画の内容はまだ見に行っていない人もいるだろうから
触れないが、結構楽しめた。

やはりスクリーンで見ると迫力があり、家で見るDVDとは
大違いだ。

映画好きの人は1日に行くといいですよ。
好きな人はそんなことは当然知っていそうですね。

じっと映画を見ているより、自分が動くことの方が好きなので
次回いつ映画を見るがわからないが、たまには映画もいいですね。
また行ってみよう。

最新の画像もっと見る