*++前向き特定社労士の成長記録++*

社会保険労務士として独立して3年がたちました。
飛躍の年になりますように!!

簿記検定行ってきました

2005-06-12 20:39:37 | Weblog
今日は、簿記検定の日だった。

社労士試験以来、試験というものは受けていなかったので
程よい緊張感。
4月の連休前に商工会の簿記講座を受け始め、1ヶ月半後には
検定試験というのは、なかなか辛いものがあった。
他の受験生の方もこんな感じなのだろうか・・

結果はというと5分5分というところかな。
そこそこはというところにはたどり着けたと思うが、70点と
なるとちょっと不安だ。

まあ、今月末には結果が出るようだし、社労士試験と違い年に3回は
あるようなので、リベンジも出来るよね。

明日からは、ある企業に出す企画書作りに全力を傾けなければ!!

それにしても、桜咲くだといいなあ^^

簿記受験された方お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る