" KinoshitaRod & PontaCraft "

バンブーロッド&ランディングネットの製作日記(雑記)と フライフィッシング釣行期 & 日々の出来事のブログです。

フライを巻き巻き

2023年05月15日 | フライフィッシング

カディス・・
私けっこうエルク多めで巻きます。

アンブレラフック・・(ピンボケすいません)
これ意外と巻くのも使うのも好きです。

今シーズン、
そんなに釣行回数は多くないが、ロストが多く気付けば玉不足に(汗)

特にこれから源流域での釣りで活躍するであろうブラック系のパラとカディス。

なので久し振りに真剣に巻き巻き

とは言っても10本ほど巻くのが限界(笑)

カディス5本、ブラックパラ6本

シーズンオフに毎日コツコツ続ければかなりの量巻けるんだけどねぇ・・・

と、毎年この時期に言ってるような気がする(爆)。

 

これでリハビリは終了。

慣れてきたのでボチボチコツコツ巻いていこうかな。


ランキングに参加中。クリック応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ

にほんブログ村

ウェブショップです

↓ ↓

ブログとインスタグラムはボチボチ更新しております
(重複の記事もあります、すいません)

フェースブック・・
ブログのシェアがメインですが更新を再開しましたのでフェースブックもご覧下さい。

PS.
ポンタクラフトでは
デザイン、素材も含めフルオーダー、セミオーダーを承っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。