" KinoshitaRod & PontaCraft "

バンブーロッド&ランディングネットの製作日記(雑記)と フライフィッシング釣行期 & 日々の出来事のブログです。

再びゴギ谷へ・・・

2023年05月20日 | フライフィッシング

 

お客様からのお誘いがあり今シーズン2度目のゴギ谷へ

前回は大増水で全くダメでしたが

今回は天気も良く気温もベスト。ゴギちゃんの活性も上がっており

久し振りにゴギらしい大らかな出方を味わえました。

そんなに長い距離ではなかったけど、爆釣に近かったなぁ・・。

ただし、たまたまの竿抜けだったようで、普段入渓する場所からは

反応がピタリと無くなったので早い時間だったけど脱渓しキャンプ。

昼間は気持ち良い暖かさだったけど放射冷却もあり冷え込んだので

家から持ってきた薪で焚き火

暖かいってやっぱり癒されます(笑)

二日目は時間の関係もありゴギ谷ではあるけどヤマメの生息域へ。

ここでも反応の良い綺麗な魚体のヒレピンヤマメに恵まれました。

けれど、反応の良いフライサイズは16~18と私にとってはミッジサイズ(笑)

逆光で苦戦しつつも楽しい釣りをさせて頂きました。

〇〇〇様、お疲れ様でした。

楽しいゴギ釣りとキャンプでした。

また次回ご一緒出来る事を楽しみにしております。

 

 

ランキングに参加中。クリック応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ

にほんブログ村

ウェブショップです

↓ ↓

ブログとインスタグラムはボチボチ更新しております
(重複の記事もあります、すいません)

フェースブック・・
ブログのシェアがメインですが更新を再開しましたのでフェースブックもご覧下さい。

PS.
ポンタクラフトでは
デザイン、素材も含めフルオーダー、セミオーダーを承っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。