" KinoshitaRod & PontaCraft "

バンブーロッド&ランディングネットの製作日記(雑記)と フライフィッシング釣行期 & 日々の出来事のブログです。

思いがけず・・・

2008年10月09日 | 日常

いつの間にかバーベキューの用意が完了既にホイル焼きをしていた。

誰が用意したん?って聞くとうちの嫁だった。

お袋と一緒に炭を熾したそうな。なかなかやるじゃん!

食材はそんなに無かったが

かしわと野菜のホイル焼き、豚トロ、メザシ、さつま揚げ・・・

美味しかったなあ。

秋の夜長、若干ひんやり気持ち良いのんびりとした時間が過ごせた。

今まで嫁はバーベキューの用意なんて・・・と言ってたが

今度またしようぜ~なんて言ってました(笑)

家でBBQってのもいいもんだ!

 

おまけ

息子二人に「変な顔してん(してみて)」といったら

お見苦しいものをお見せいたしました、ゴメンナサイ(爆)

 

 

ブログランキング参加中です!
読み終わりましたら
↓↓↓


↑↑↑

 ポチッとクリックのご協力宜しくお願いしま~す!

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2008-10-09 08:29:08
バーベキューの段取りって男の仕事ってのがイメージだけに、これは嬉しいですね~
オイラもたまには上げ膳据え膳でバーベキューやりたいっす(笑)

それにしても九州はまだバーベキューできるんですね。
さすがにこっちはもう無理っす(泣)
返信する
Unknown (ぽんた)
2008-10-09 08:39:17
ヒデさん、おはよ~~。

九州はまだ昼間は汗ばむ陽気(25~26度)
夜はやはり秋ですね。でも涼しいって感じです。
そういえば北海道の山間部ではもう初雪だそうですね。
日本って狭いようで広いものです。

BBQはこれを気に嫁と息子たちで用意が出来そう。
やっと楽チンになれそうです(笑)
返信する
Unknown (KFFC)
2008-10-09 13:20:06
いい家族だ!!

羨ましいぃ~~~♪
返信する
Unknown (もくあん)
2008-10-09 20:12:55
BBQの段取りって嫌いじゃありません。
が、記事を見るとやっぱ羨ましいっすね(^^;)
うちも嫁さんも仕込むかな?(笑)
返信する
Unknown (ぽんた)
2008-10-09 20:14:48
隊長、どうもです。

楽しい家族(笑)ですが思春期の息子二人には
色々と悩まされますよん。
でもおいらもそんな時期がかつてあったので
昔懐かしい気もしますが。
返信する
Unknown (ぽんた)
2008-10-09 20:18:06
もくさん、こんばんみ~。

おいらもBBQは準備からするの好きなんですが
苦節15年でやっと嫁が覚えてくれて
涙が出そうです(うそうそ)。

仕込む価値は充分ありますぞ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。