" KinoshitaRod & PontaCraft "

バンブーロッド&ランディングネットの製作日記(雑記)と フライフィッシング釣行期 & 日々の出来事のブログです。

秋・・・・

2008年10月13日 | フライフィッシング

グラファイトの4本だけであったが、2人してロッドのアクション、適正番手、

好み、などなど色々と話しながら楽しく。

5時くらいになりもうそろそろ終わりにしようと思い、ふと空を見上げれば

一面、ほんと一面ず~~~っといわし雲 わぉ!

画像では分かりにくいけど境目があるでしょ。その境目の右側と左側のいわし雲は

高度が違うのよ!珍しいし、綺麗だったなあ。

隣家の金木犀の香りとこのいわし雲で「秋」を感じた一日だった。

 

 

ブログランキング参加中です!
読み終わりましたら
↓↓↓


↑↑↑

 ポチッとクリックのご協力宜しくお願いしま~す!

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もくあん)
2008-10-13 20:54:55
すごいすごい。
はじめて知りました。
実物みたら感動するかも(^^;
大地震の前触れっつーことはないですよね?(笑)
返信する
Unknown (ぽんた)
2008-10-14 06:47:57
もくさん、おっは~。
実際に見てたら感動したと思うよん。

でも何かの前触れって言われたら・・・
そうならない事を祈りましょう(笑)
返信する
Unknown (KFFC)
2008-10-14 10:07:10
すごい!!
こんないわし雲見たことないなぁ~~~。
返信する
Unknown (ぽんた)
2008-10-14 10:36:35
隊長、おはようさん。

そちらではないっすか、こんな雲。
う~~ん、もしかしたらやっぱり何かの
予兆かも(怖)
返信する
Unknown (ALFAn鬚)
2008-10-14 19:40:44
同じく写真いっぱい撮っちゃいました(笑)
綺麗やったし、幻想的やったです。
返信する
Unknown (ぽんた)
2008-10-14 21:26:09
今度見せてね~~!
返信する
Unknown (yone)
2008-10-17 16:26:59
洗濯板雲じゃないのね(笑)
返信する
Unknown (ぽんた)
2008-10-17 21:21:51
yoneさん、どもども!

そう言われれば洗濯板のようですねえ、
気がつきませんでした(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。