" KinoshitaRod & PontaCraft "

バンブーロッド&ランディングネットの製作日記(雑記)と フライフィッシング釣行期 & 日々の出来事のブログです。

レーク用オイルフィニッシュネット

2009年03月17日 | ランディングネット

クライアントからも納品後

「オイルもなかなかええなぁ」

と評価を頂いた

ウレタン塗装ではないため幾分軽く感じる

グリップはおいらの大好きなトチ瘤

オイルとの相性も中々でした

このネットでダブル尺のレインボーを是非ランディングしてくださいね~

画像等楽しみにしております

 

PS.

このところの無理が祟ったのか?寒い中釣りをしたせいか?

熱、だるさ&鼻水&のど痛&下痢及び腹痛で

辛いか~~

とりあえず病院に行って診察してもらった結果

インフルエンザではなくただの風邪ということで

一安心

けど数日間はおとなしくしなきゃ

皆さんも気をつけてくださいね


 

ブログランキング参加中です!
読み終わりましたら
↓↓↓

フライフィッシング - 釣りブログ村
↑↑↑

 ポチッとクリックのご協力 宜しくお願いしまーす

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.M. Rodsmiths)
2009-03-17 18:03:06
あら!
いけませんね。
どうぞお大事に。
返信する
Unknown (samsons)
2009-03-17 20:43:20
職人は体が基本ですからね(*´▽`*)

ゆっくりやすんでくださいな
返信する
Unknown (man)
2009-03-17 22:02:16
こじらせたら大変です。
お大事に!!
返信する
Rodsmiths さん (ぽんた)
2009-03-18 00:09:50
久々に風邪を引きました。
馬鹿は風邪を引かないはずなのになぁ(笑)

返信する
samsons さん (ぽんた)
2009-03-18 00:13:59
お気遣いありがとうございます。
やっぱからだが基本ですね。

明日メールしますね
返信する
man さん (ぽんた)
2009-03-18 00:17:25
ど~も~!

夏生まれなもので寒いのは苦手です(苦笑)

早く暑くなれ~って思います。
返信する
Unknown (KFFC)
2009-03-18 17:16:01
大変やねぇ~~。

しっかり、治して釣に行きましょう。^^
返信する
隊長 (ぽんた)
2009-03-19 12:02:22
体調がまだ戻りません(苦笑)
早く治して釣り行くぞ~~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。