" KinoshitaRod & PontaCraft "

バンブーロッド&ランディングネットの製作日記(雑記)と フライフィッシング釣行期 & 日々の出来事のブログです。

「花梨葡萄房コブ 源流モデル」 ポンタクラフト人気モデル

2008年10月24日 | ランディングネット

オーダー、完成品で一番人気は竹フレーム源流モデル

内径230mmと250mmの2種類

不思議な事に(笑) 230mmは西日本、250mmは東日本 のお客様が多い

グリップは私も一押しのカリン葡萄房コブ かなり以前に入手した材

今ではこんなコブの細かい上品な色のカリンは中々無いです

しかしながら在庫も段々少なくなってきて、あと4本取れるかな?くらい。

因みに画像のネットはご注文を頂いての製作途中のネットです。

気になる方はどうぞ遠慮なく お問い合わせ 下さいませ。

でもやっぱり良いものは良い(笑)!!

 

 

ブログランキング参加中です
読み終わりましたら
↓↓↓


↑↑↑

 ポチッとクリックのご協力宜しくお願いしま~す!

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイン)
2008-10-24 21:14:50
どもです。
うんうん、スッゲー細かい瘤っすね。カリンはどこかでストックしてるんでしょうかね?なかなか良い材料って入手できなくなってきましたねぇ、トチトラもだけど。

来年、お待ちしてますよん(^^)v 訳あって最近お酒控えてますが、当日は呑んで呑んで呑みまくりましょう(笑)
返信する
Unknown (もくあん)
2008-10-24 22:59:29
色目、葡萄杢ともにバッチリ!
良い材っすね~。
これは!と思う物は値段が・・・

ちなみにオイラは200mmで充分ですよん(汗)
返信する
Unknown (ぽんた)
2008-10-25 06:00:50
カインさん

おはようございます。ほんと良い材は少なくなったし
高くなりました。以前はよく共同購入してましたね。
懐かしいです(笑)

来年はおいらのバンブーロッドも持って行きますので
宜しくです!
返信する
Unknown (ぽんた)
2008-10-25 06:05:28
もくさん

どもども!以前と違い色んな材がネット上で見れるようになったけど
逆に良い材が出てこなくなったかな。

ネットの内径はおいらも200mmで今のところは充分です(爆)
返信する
Unknown (M2)
2008-10-26 00:04:00
この瘤はウチにあるのと兄弟でしょうか?
オイラはもったいなくて使えませんです。
だから、これからも地味路線を突き進みます。あっ、それって貧乏性とも言いますけど(爆)
返信する
Unknown (ぽんた)
2008-10-26 19:28:10
M2さん、こんばんは。

今しがた秋ジャンから戻ってまいりました。
この瘤はM2さんの瘤材と兄弟なの~?!

まぁ、そうだとしても良い材は使ってやってこそ
良い仕事をしますよん。
是非作ってみてよ!
返信する
Unknown (KFFC)
2008-10-27 09:18:45
秋ジャン、楽しかったね。
今度は、何やろうか???(笑)

いいネットだなぁ~~。
ぽんちゃんのネットは、材料もいいし、塗装も綺麗だもんね。^^
返信する
Unknown (ぽんた)
2008-10-27 19:49:20
隊長、

秋ジャンはお世話になりました。
ホント、毎回毎回楽しいですね。
ネット褒めていただき嬉しいです。
今度はバンブーロッドでそういわれるように
精進していきます!

次回は小倉ナイトでどう(笑)


PS.良い買い物が出来ました。大事に使うね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。