" KinoshitaRod & PontaCraft "

バンブーロッド&ランディングネットの製作日記(雑記)と フライフィッシング釣行期 & 日々の出来事のブログです。

早速ノブを花梨に変えてみた!

2009年02月10日 | ハンドクラフト

作ってみた

旋盤さまさまです

こんな感じ

オイルを塗って

いいんじゃないの!

でけた~~

前の白いノブと違い引き締まった印象になりますね

次回はもう一つのリールだね

どんな材を使おうかな


 

ブログランキング参加中です!
読み終わりましたら
↓↓↓

フライフィッシング - 釣りブログ村
↑↑↑

 ポチッとクリックのご協力 宜しくお願いしま~す



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (man)
2009-02-10 19:24:49
拍手、グッドでないでしょうか?
テーパーを付けたらイマイチだった
事あります。(笑)
返信する
man さん (ぽんた)
2009-02-10 19:54:44
ありがとうございます。

次はテーパーをつけてみようかなって
思ったけど難しそうなので同じタイプにしま~す(笑)
返信する
良いなぁ~ (メタボおやじ)
2009-02-10 22:04:15
自分も旋盤が欲しいっす!
   
買ったら嵌っちゃいそうで怖いなぁ、
旋盤は高校生以来だけど、
  
使えるかちょっと心配ですけど
一応、機械科卒業だったりして。
  

  

  
返信する
メタボおやじ さん (ぽんた)
2009-02-11 07:52:11
おはようございます。

まだまだ旋盤をフル活用できていないですが
そろそろメタルワークを開始しようと思っております。

潜在能力は抜群ですね。

メタボおやじさんは機械科卒なんですね。
経験がおありだったら多分身体が覚えていますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。