" KinoshitaRod & PontaCraft "

バンブーロッド&ランディングネットの製作日記(雑記)と フライフィッシング釣行期 & 日々の出来事のブログです。

もう一丁、ノブをマーブルウッドに!

2009年02月11日 | ハンドクラフト

あっさりとした印象

派手さはなくとも飽きがこない雰囲気

ビフォア アフター



う~ん、ノブ一つでも ここまで雰囲気が変わるんですなぁ

病み付きになりそうです(笑)


 

ブログランキング参加中です!
読み終わりましたら
↓↓↓

フライフィッシング - 釣りブログ村
↑↑↑

 ポチッとクリックのご協力 宜しくお願いしま~す

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (man)
2009-02-11 15:54:55
こんちは。
変わりましたね!
雰囲気!!
マーブルウッドはどうしても大柄が
多いんですけどよか感じになっと~です。
返信する
Unknown (man)
2009-02-11 16:01:58
PS
ぽんたさんに刺激され作っちゃいました。
後でカキカキしたいと思います。
返信する
man さん (ぽんた)
2009-02-11 16:16:54
こんちは~。

今日は午後から天気がよくてキャスレしよ~って
思ったけど春一番?が吹いて出来まっしぇん。
ゆえに竹の曲げ伸ばしをしとりました。

マーブルウッドは言われるように瘤が大柄なんで
これで精一杯です、
色的に雰囲気があっているので良しとしてます(笑)

manさんのカキカキ楽しみにしておりま~す。
返信する
Unknown (yone)
2009-02-16 15:15:10
おぉ~!
久しぶりに覗いてみたら、いい仕事してますなぁ(笑)。
さすが器用だし、センスもいいね。
返信する
yoneさん (ぽんた)
2009-02-16 18:04:37
こんばんは~。金曜日からのハードスケジュールが
やっと今日終了~。
実り多いここ数日間でした。
後でアップ予定です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。