goJapan

ようこそここへ”JapanJapan"ここから新たな歴史が始まる。

7月29日(金)・梅雨明け

2016-07-30 05:38:40 | 365日
昼休み時間のラジオでは東北南部の梅雨明けを放送していたが、職場のある一関は午後から青空が広がり、蒸していた感じもなくなっていたが、どうやら北部も明けたようですね。平年より1日遅く昨年と同じようです。ここ数日かなり蒸しましたが、いくらかスカッタとした気候になってくれればなと。
久しぶりにフルポンに逢いました。”えっ、フルポンって誰れ”それは秘密のあっこちゃん。元気そうで良かったです。そうしていると今度はみどりやっこにも逢いました。転勤したスーさんを呼んで4人で暑気払いでもしますかねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日(木)・蒸し暑い | トップ | 7月30日(土)・涙雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

365日」カテゴリの最新記事