速攻野郎Gチーム!B2富山グラウジーズ応援ブログ

日本プロバスケリーグ・Bリーグの
富山グラウジーズと選手、志ある関係者を応援するブログです!

読者の皆様ご安心ください!

2009-09-24 01:30:37 | バスケットボール
当blogは、
地元のプロチームに歯に衣着せぬ批判を浴びせるおれカッコイー!
…的な、実際はなぁんの意味もない、批判に名を借りた暴論など書きません!

悪いことはみな経営陣のせい、
「情報開示」という魔法の言葉を唱えれば、
どんな無茶苦茶な話も通る、
…なんて思ってる、「モンスターブースター」じゃございませんので!

良識あるブースターの皆さん!
チームは解体寸前のどん底から、
はい上がり始めたばかりです。
少しずつ、薄紙を一枚一枚重ねるように力を蓄えているようです。
選手も、チームも、会社も。
批判は、いいと思います。
ただ、書いたり話したりするその前に、
もう一度よく考えてみてはどうでしょう?
大恥をかくその前に。

ブースターは、押し上げるからブースター。
足を引っ張ったら、ブースターじゃないですからね。
その「批判」(とあなたが思っているもの)は、
論理が破綻していませんか?




しかし、なぜ一年目のオフにばっさんが「飼い殺し」された時や、
呉屋が「放出」された時には、
抗議の声が大して上がらなかったんだろうか?
今でも不思議なんですが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。