速攻野郎Gチーム!B2富山グラウジーズ応援ブログ

日本プロバスケリーグ・Bリーグの
富山グラウジーズと選手、志ある関係者を応援するブログです!

あとどんな選手が欲しいか

2009-09-28 21:35:08 | バスケットボール
あくまで素人の意見だから、
まあ笑って許してやってください。

…そりゃね、まずはがちがちのセンターが欲しいのは当たり前ですよ。

勝手なイメージだと、埼玉にいたジェームスだっけ?あの人が真面目になれば。
フィーリーでもいいけど。

で、それが無理なら、3G2SFみたいな感じで、
早く正確にシュートを沈め、攻めるDFで仕掛ける!
みたいな手しかないかな、と。
ロースコア狙いは、これから先は通用しないような気がします。

スピードと3Pとオールコートプレス、
…なんか一年目の福岡みたいですが。

そのためには、引っかき回して雰囲気を変えられるGと、
走れて体を張れるFがもう一枚。
苦肉の策には違いないんですが…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。