輝いていたい

3つの癌経験者。でも負けないぞ!

蔵出し3「展示会・・・その他」

2015年10月20日 18時12分48秒 | 日記
15日 ジュエリー展示会に行ってきた
またか~ と思うよね~
でも招待されたし・・・ 昼食、お土産付きだからね~

まぁ、展示会って毎月のようにあるんだね~
今回は都内。
6月にもあった帝国ホテルでの「創美展」
すごい品々ばかりで

写真はあまり撮れないんだけど、身に着けてみたのは撮らしてくれる。

変な恰好だから小さい写真で
これ、重いの
ぜーんぶ金 ジュエリーではなくショールだよ~
600万だって 

昼食はビュッフェではなかった。
パン(帝国ホテルのフランスパンは美味しい)と南瓜のスープ。
メインは小エビのパイ包み焼き そしてコーヒー。
コースまでいかないけど十分な量でお腹いっぱい
立派なレストランなので写真は撮らなかったわ

お土産は選べるんだけど、今回はパスケースがあったので母と色違いでいただいてきた

そして、本当に最後にするつもりのお買い物
白蝶真珠と18金のロングネックレス まだ品物は手元にないの。。。 
月末にもらえるんだけど~ 楽しみ~




16日 近所で「お会式」
小雨が降りだしてしまったな~
万灯にはビニールがかかっていたわ





そしておまけ
CD買ったら、ポスターくれたぁ~





どうでもいいことだけど・・・
また耳がおかしくて・・・
昨日19日 耳鼻科に行ってきた。 ただ薬もらっただけ
飲み始めたら少しいい感じ



ランキングにポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-10-20 18:28:52
さなちゃんのお蔵には
金銀財宝がたんまりだなあ^m^
600万のストール、すごい似合っているじゃん
買わなかったの?
でも似合うと言われたらふつー買うでしょww
お買い上げのお品は楽しみに待ちましょうね
待っているあいだが花だから^^
返信する
Unknown (mamaco)
2015-10-20 23:52:21
600万は\(゜o゜;)/びっくりぽん!
さなりんさんに似合ってますよ♪

ロングネックレス楽しみ!(^-^)/こちらまでワクワクします
返信する
いいなぁU+1F3B5 (なつめ)
2015-10-21 10:22:50
またまた良い所へお母様とお出かけ、羨ましいです。ネックレス楽しみですねU+2757
返信する
キッツちゃん (さなりん)
2015-10-21 12:59:07
金銀財宝・・・ お安いのね
でも私にとっては大事な財宝ですわ

ストール風のネックレス
買えるわけないでしょ~
というか、どこにしていくの~
何着ればいいの~
分相応ではありましぇーん

あれは見るものですぅ

キッツちゃんは待っている間が花?
私は手にした時が花~
返信する
mamacoさん (さなりん)
2015-10-21 13:02:46
○百万や○千万単位のものがたくさんあり
ここは美術館だから~ とジュエリー店舗の定員さんも言ってた場所があるの
なにやら、皇太子妃が付けているのよ~だって

びっくりぽん
返信する
なつめさん (さなりん)
2015-10-21 13:04:49
私たちは、昼食とお土産が目当てですぅ
特に母は・・・

普段、店舗にはないデザイナーさんの品々や豪華なものがいっぱい並んでいるので楽しいよ~
目の保養です
返信する

コメントを投稿