輝いていたい

3つの癌経験者。でも負けないぞ!

あらら~

2019年11月09日 22時23分00秒 | 子宮がん
気がつけば半年以上更新してませんでした

何だか今日は調子が変(-_-)と思ったら…
手術記念日でした~
心の奥底では忘れていないんですね

子宮と大腸

子宮がんは2004年
大腸がんは2011年

昔の話になりました~

未だに、完全にスッキリということはあまりなく、かといって寝込むこともなく、お仕事もしています。
ふわふわ感が一番厄介で、婦人科にはまだ通院して薬を飲んでいる次第です。

たくさんの大病しても、普通に生活できていることに感謝ですね~

最近はパソコンまあまり開くことなし
これもスマホからの更新でした


ランキングにポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラ蔵のキッツ)
2019-11-10 06:19:23
おひさ~(^O^)/
とりあえず、お元気していたのね^^
体調ってすごくよくなければガーって寝られるけど
ちょいとスキっとしないとゆうのは無理にでも起きてご用なんかをしたりして?だと思うww

らいねんはお互いの干支よ
えーっと?なんて言わないでね(ノ´∀`*)
返信する
Unknown (なつめ)
2019-11-10 13:29:23
お元気で何よりです🎶急に寒さが厳しくなってきたので、お風邪など気を付けて下さいませ。
返信する
キッツちゃん (さなりん)
2019-11-10 23:35:30
はい、元気にしておりました~
キッツちゃんもお元気でしょうか

おっしゃるとおり
朝はなんだかな~でも仕事に行っちゃえば昼からはなんとかなりますわ

そっか、そっか・・・
来年はチューチューの年ね~
最近、2度もチューが道端を横切るのを見ました
返信する
なつめさん (さなりん)
2019-11-10 23:37:50
ご無沙汰しています

変な陽気ですよね・・・
今年はホントに変
今日やっと衣替えしましたぁ

なつめさんもご自愛くださいね
返信する

コメントを投稿