Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Sugar Hiccup

2024-06-19 21:52:43 | 音楽

by Cocteau Twins


・・・山の唯一の利点は
夏の朝晩が涼しいことだけ。
や、夏の昼間は普通に暑い。滅茶苦茶暑いぞ笑

おそらく観光に来たヒトビトは
あまりの暑さに驚くであろう笑

我慢してくれ笑
嫌なら来なくてよろしい笑

 

さらに冬は滅茶苦茶寒い、
さらにどこへ出かけるにも不便、
住んでもなんのメリットもない笑
仕方なく住んでいる笑

 

はー。
まだ早い気もするけれども
冷却効果が高い非常にクールでひんやり、
の、コクトーのHead Over Heels。

もはや別世界です。


さらに別世界に行きたければ
Treasureで天上に行けますぞ。


ってなこって。

...魚の骨。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lyric | トップ | Feathers-Oar-Blades »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿