Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Pillar to post

2024-06-30 21:59:43 | 音楽

by Aztec Camera


・・や。
ラクールのダイソーにあった
超強力タイプのマグネットフック、設置してみて
良さそうであれば、必要分を追加で購入
するつもりが、
こっちのダイソーには置いてなかった笑
いやこれ、
ものすごく強力だった笑
くっついた2個のフックをはがすのがけっこうな労力。

 


普通のフックなんですが笑
まぁ店舗によって発注している品目が
違うのはしかたないな笑


ま、今すぐ5回目の車中泊を実施するわけでは
ないので問題ない。

・・・おもったより高さが出ないような気が・・


実際にカーテンを通して設置してみて調整するかな。
試行錯誤。
はい。
いろいろやってみて、ベストな状態を探りつつ。

 


ってなこって。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tired of waiting for you | トップ | Seven sports foe all »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿