Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

African and white

2024-06-28 22:21:45 | 音楽

by China Crisis


・・・あー。
そういえばChina Crisis、2ndもちゃんと持っていたし、
Tragedy and Mysteryの12"やらも持っていた。
ついでにWorking with fire and steelの、
シルバーの7"も持っていた。


あ、7"って、
基本的に、聴くっていうよりもあれは完全に
コレクター用だったよな笑
単純に形態がカワイイので
7"を見かけるとつい、手を出していたな笑
それがピクチャーになっているとか、
即買い、のパターンで笑


で。
なんで2ndはあんまり聴かなかったのか、
さっきちょっとだけ聴いてみてあー、
なるほどって思ったな。


・・・ちょっと違うかな・・ってね。
ブライアン猫は1stだけでじゅうぶんです。

 

それと、なんとなく思ったのが、
エレポップ系ってほぼ、デュオが多い気がする。
China Crisis、ブラマンジェ、Tears foe Fears(厳密にはエレポップじゃないけど)
Yazooとか。
OMDもそうだし、
Petショップなんとかもそうだよな。
スパークス、YELLO、

・・・


なんでなんだろう・・バンド形態じゃなくても
成り立つってことなんかね。

 

ってなこって。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No more blue Horizons | トップ | Tired of waiting for you »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿