Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Come back Jackie

2024-06-25 21:43:13 | 音楽

by The Toy Dolls


・・・ほええ。
今週もヘヴィです、
が、昨日に引き続きトイドールズを聴いております笑
単純に楽しくて爽快感ありです。
たしかトイドールズって基本的にトリオだった
よな。オルガイコールトイドールズ、ですな。

トイドールズ、アマゾンミュージックからDLして
いなかったので、オヒルヤスミは
同じくトリオのHard-OnsのYummy!を聴く。
YummyとDullのシングル4曲を追加したやつ。
もうこれも永遠に好き。


で。
ブライアン猫、基本的にレーズンとか
ドライフルーツがとても好きで。
無印のドライフルーツミックスはもはや
定番化しており。これがまた、
小僧の小僧たちも大好きで笑

で、
最近、
ちょっと個性的な品ぞろえのスーパーで
見かけて、
滅茶苦茶気になって買ってみたら
滅茶苦茶おいしくて。

みかけるたびに購入していた。


まぁこういうのって、お店がたまたま仕入れて、
売り切ったらそこでおしまい、って
感じだろうなって思っていて。

 

ここ最近見かけなかったので、
あー、もうこれは入荷しないんだろうな、って思って。

 

オヒルヤスミにHard-Onsを聴きながらオベントウを
食べていたら相方から朗報が。


「大粒干し葡萄、見かけたので1袋買っといたよ」
うっほーーやったーーー
お店、また仕入れたんやね!!!

最高やな・・・
週末、また購入しに行くとするか・・・

びくとーりー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Glenda and the test tube baby | トップ | Lucky »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿