ゴアさんぶらり

大分県に住んでおもった。

ストローで

2005年06月09日 09時12分25秒 | アート・文化
で、昨日、
図書館でオモシロそうな本見つけたっす。

『親子で作る ストロー細工 どうぶつたち』
当銀美奈子 著・日本ヴォーグ社

WEB版はこちら
当銀美奈子先生のHPはこちら

人によってはちょっとって思うほど
結構リアルに出来るみたい。

すごくすごくオモシロそう・・・・

ストローって100均行けばイヤになるくらい買えるし、
種類も豊富だし、良いかもしれない。


ってか、
結局ものつくり系の本ばっかり読んでたなぁ・・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エビ!エビがスゴイね!美味しそうです(マテ) (hyu-)
2005-06-09 22:55:38
エビ!エビがスゴイね!美味しそうです(マテ)
そうそうおかめ納豆を久々に買ったら、タレが変わってました。
しょっぱいのしか知らなくて勧めたのだけど、こりゃーゴアさんには甘かったなぁと思っちゃった。フフ!
返信する
うんうん、スゴイよね!お勧めだよー (ゴアさん)
2005-06-10 08:38:08
うんうん、スゴイよね!お勧めだよー
是非チャレンジしてみてね!
食べる事を(マテ)

オカメ納豆で、また新しいの見つけて
また買っちゃったよw3パック88円だったしw
今までは変わったのを探してたりしたんだけど
今は関東では普通なのを探してるよ。変な感じだw

ってか、ヒュリ様の今回の記事よかったなぁ(ここで言うなオレw)
返信する
最近ブログが増えて、ネットを散歩しているとクラ... (とうぎん)
2005-06-15 23:24:20
最近ブログが増えて、ネットを散歩しているとクラフトのことを書いてくださっているサイトに出くわします。
ご紹介どうもありがとうございます。
返信する
とうぎん先生はじめまして (ゴアさん)
2005-06-16 06:40:11
とうぎん先生はじめまして
本を見て、もう、ただすごい!って思って引き込まれてしまいました。
今頑張って練習してます。
思い通りってのはなかなか難しいですけど、とにかく楽しくって
はやく、ササッと待ち合わせの間に作れるようになりたいです。
これからも素敵な「ものつくり」を世に出してください。
応援しています。コメントありがとうございました。
返信する
ここのところ私は、まだ本になっていませんが、 (とうぎん)
2005-06-16 14:20:14
ここのところ私は、まだ本になっていませんが、
ストロー観葉植物を作っています。
また第2弾が出せるといいのですが・・・
Web版に読者作品コーナーがありますので、
ゴアさんも自信作が出来たら画像を送ってくださいね。
返信する
ストロー観葉植物ですか!! (ゴアさん)
2005-06-16 15:29:47
ストロー観葉植物ですか!!
そっちの方が得意分野なので楽しみにしてますね
本になりますように。
読者コーナーの作品、皆さんレベル高いですよねぇ・・・
やる気が出てきます!
自信作が出来たら是非見てくださいね!
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿