ゴアさんぶらり

大分県に住んでおもった。

ねむい

2007年06月12日 23時42分15秒 | 日記・エッセイ・コラム
どうも!
転職して一ヶ月たちまして

いやいや、前の孤独な戦いとは違って
仲間がいるってのはいいですねぇ。

帰りは仲間と買い食いなんかしちゃったりして
楽しくやってます。

でも、なんか物凄い眠いんですよ。
帰った途端にバタンぐー。

なんなんでしょうか。
一日が短すぎます。
24時間のペース配分が狂っちゃって
24時間にオラが収まりません!!

寝る時間が多くなって他のことができません・・・
いけない、こんなんじゃいけない・・・
あああ・・・でも眠い。
まどろみにおちてしまう・・・

仕事が特別ハードってわけじゃないのに、
そんなに夜更かしもしてないし、
なんでしょうね。

休日も無駄にしちゃう感じですよ。
まったくねぇ。

日曜にボーッとしてたら
夜に映画やってましたね。
レジェンドオブメキシコやってましたね。

あれ結構好きです。
もういちいちカッコ良過ぎて、
もういちいち演者が豪華で、
もういちいち拳銃横撃ちで、
胸焼けしそうなほど麺固コッテリですが
ツボです。

でもなんかTV用に手が入ってて
目がアレな時にモザイクかかってました。
モザイクかかってる方が逆にキモイっすね。

でも、将軍が膝撃たれて骨見えちゃってるところとか
脳天撃ち抜かれた所はモザイク無し。
そっちの方が・・・まあいいや。

ああ、でも、かっこいいなぁバンデラス。
オラはあの映画で
回想シーンから目覚めるマリアッチのシーンが大好きで

ガハッっと気が付いて
立ち上がり、腕を横に開いてあたりを伺うマリアッチ
ローアングルで抜けるような晴天でハトがバサバサバサっと飛び立つんですよ!!!
超カッケー!超バンデラス!!
必要以上にカッコ良過ぎる寝起きです。
寝起き世界一ですよ。

って、
今回カットされてました!!!!!!

もう。
ビール飲んで寝ます・・・ゴクゴク・・・・グゥ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんにちは。 (redpill)
2007-06-14 00:10:41
 こんにちは。

 お仕事、お疲れさまです。

 バンデラス、ほんと、カッコいい。
 でも、実際、近くで見たら、色んなものが濃すぎると思う。きっと。
返信する
こんばんは~ (ゴアさん)
2007-06-14 20:20:11
こんばんは~

バンデラス、物凄い濃度ですねw

ほんとカッコイイ
あのまま突き抜けてもらいたいですね。
返信する

コメントを投稿