ゴアさんぶらり

大分県に住んでおもった。

まあよし

2005年05月10日 20時54分43秒 | 日記・エッセイ・コラム
ぬおー面接結果は不採用だったよ!
GW挟んだから時間がかかったなぁ・・・

なので!凹んでるので!
おいしいお茶を飲みに行ったよ。

ブログで宣伝したくないお店なので詳しく教えませんがw
そんなお店があっても良いじゃない!
うちに遊びに来たら連れて行きますw

あーでも癒されたぁ・・・
お話も盛り上がったし
お茶美味しかったし・・・

頑張るべ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ大分じゃ誰も行けないと思うよ。 (ノリz)
2005-05-10 21:33:25
まぁ大分じゃ誰も行けないと思うよ。
大分自体あまり行・・いやなんでもない。

いいなァ!
教えてもらいたいなァ!!
返信する
いやいやいや、ノリちゃん。 (ゴアさん)
2005-05-10 22:35:20
いやいやいや、ノリちゃん。
人生ね、何が起きるかわからないからね。
覚悟しておいた方がいいよ!
「明日死ぬとわかっていても「覚悟」があるから幸福なんだ!(JOJO第6部より)」 だぜ!w
大分のほうが近かったって事もあるかも。
返信する

コメントを投稿