かるい散歩

アテもなく・形式もなく・テーマもなくつらつらと・・
はやしだみきのブログ

Snowman in HIGH LINE

2011年02月16日 02時45分25秒 | New York
雪といえば雪だるま。
大雪の翌日はチェルシーマーケットに行ったりして。
廃線になってた高架鉄道跡を遊歩道のような公園にしたハイラインもすぐそばというか同じ場所。

で、行って良かった!ハイライン。夕方でちょい寒かったけど雪は雪で良いです。



雪だるま連発!








そして一番「おおっ!」を作っていたのは、

彼ら彼女らはオーストラリアから来たそうで、




言葉は必要なしでしょ。 素敵。
ちょっとおじゃまして、三角関係になってみました。
後ろ姿も撮ったつもりだったのに、画像がない。。。。

肩のラインとか横から前から後ろから見てと、
とても細部にこだわって作ってました。

この日観るミュージカルの時間もあったし、
散歩というより300mほど、ちょこっと立ち寄った感じで、
もっと歩けばきっとあちこちにいろんな雪だるまがあったんだろうけど、時間切れ。
違う季節にゆっくり歩きたい。
少し高いところからの街並みは、きっと表情が違うと思います。






雪は雪で、またよし!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿