GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

フリマ出店参加~♪

2008-11-30 15:58:48 | 鬼嫁日記
↑写真は箱(スーツケース)入り坊ちゃんのなれの果てでっす
今回も本文とは全く関係ございません

********************

本日、いつもお散歩に行く公園でのフリマに出店参加しました
今回は久しぶりの参加でたぶん3年か4年ぶりでっす
以前とは開催時間など色々と変わっていて
午前10時から午後13時までの短時間開催になっていました

土地柄と言うのか近くに激安衣料店やドンキーや100均があるため
あまり高額設定していると売れません
そして良心的なお値段に設定していても皆さんからの値切攻撃を~!
驚くような値切り攻撃には応じませんが
マナーの良いお客様には誠心誠意の対応をさせていただきます

さて、本日の売り上げは?????
おぉ~っ、¥35570なり~♪
一緒に出店した母と車を出してくれた父とお昼ご飯を食べて
売り上げは母と山分けでっす♪
天気予報では北風が吹いて寒いかもと言ってましたが
日差しで汗をかくほどでした

準備や片付けは面倒ですがまた次回頑張ってみようかなぁ~?

最新の画像もっと見る