GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

大掃除は低スピードで&雑誌の付録〜

2017-12-27 22:04:34 | 鬼嫁日記

皆さん、大掃除は順調ですか?
計画的に進めている方、もしくは普段からキチンとされている方は、
もう終わってたりするんでしょうねぇ〜
私?え〜、今年こそはXmas前に全て終わらせるつもりでいました
毎年こんな↑大掃除計画表を作って作業を進めるんですが、
今年は11月末から突然痛み出した左肩と二の腕辺りが言うことを聞かず、、、、、
痛みが引いた時を見計らい少しずつ少しずつやっています
最近になって真上まで腕が上がる様にはなりましたが力が入らない〜
スイッチを入れたり、ぐっと力を入れたりが出来ません、、、、、
なんせ、ブラのホックを付けたり外したりが出来ない〜
徐々に良くなって来てるのですが肩が痛くなったのは初めてでした


夫の仕事が終わってから年内最後にホームセンターへ!
お飾りやら不足してる大掃除グッズの買い足しです
夕飯はホームセンターに行った時はカレーうどん+カシワ天〜


で、今夜ホームセンターに行ったら先ずは本屋さんへ!
絶対買おうと思っていたのがコレ↑〜
オトナMUSE 2月号でっす!!(表紙、コワクナイ?)


今回の付録はDEAN&DELUCAの特大デリバッグでっす!
雑誌がすっぽり入る大きさで〜す


このDEAN&DELUCAの特大デリバッグは今年の2月号も付録でした
その時と大きさは同じですが色は真っ白です


黒も白も可愛い〜♡
「こんな付録バッグばかり増やしてどうするんだ?」と夫、、、、、
そうなんです、分かっちゃいるんだけど買っちゃうんですよねぇ〜
車用のブランケットを入れて車内に置いておこうかな?
けっこうな大きさなので使い道はたくさん有りそうです

最新の画像もっと見る