GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

ブレンダ大失態…トホホ。

2008-12-27 14:32:09 | 鬼嫁日記
「大掃除をするわよ!」モードに入ったワタシ
普段ならノロノロと途中で脱線するのですが
風邪が治り始めて体調が戻って来ると動き回るのが楽なこと!
大掃除がスイスイはかどっていきますわ♪

ここで今年の懺悔をしておきます
普段ワタシはB型に見えない?と言われますがけっこうなドジです…
行動はよく考えて慎重に、口は災いのもとなので謹んでを
モットーにしているのですが
時に焦って?イヤ、無になってしまうのかやらかしてしまうことが!

先日、実家マンションの来訪者用駐車スペースで
よそ様の車に擦ってしまいました…
駐車スペースと言っても一台一台の駐車枠があるわけではなく
10台くらいの車が縦列駐車状態になります
ワタシが子供のころはそこは駐車スペースではなく遊び場でした
出し入れは車脇を頭から突っ込むとバックで下がるしかない細道です
バックが苦手なので頭から突っ込み慎重に慎重に下がって来るしかない…
いつもの様にゆっくりゆっくり下がって来ました
やっと最後の一台を通り抜ければ路上よん!と思っていたら…
「ゴリゴリ…ゴリゴリ…」えっ?何の音~
きゃぁ~~~~~~~~~っ…
最後の最後のお車、他の車よりも中央よりに停まっていました
なのでちゃんと確認をしなかったワタシは擦ってしまったのです
気を失って倒れそうでしたがそんな場合ではないのです
来訪者スペースなので駐車許可証が必要なのですが
その車には許可証が置いてありません
持ち主を探すのは大変です
このマンションは400世帯が入居しています
どうやって探すのよぉ~!と半べそになりながら先ずは管理人さんに報告
管理人さんも現場に来てくださいまして持ち主の方、判明しました
何でもマンション内の工事の為、通常の駐車スペースから
わざわざ来訪者スペースへ車を移動して頂いていたと!

お巡りさんに来ていただいてお世話になり
帰宅して保険屋さんに連絡をし
夜、車の持ち主さん宅に謝罪に行きました
そして実家マンションなので両親にも迷惑をかけ
自宅ではブレン爺に迷惑をかけ
オレオにも散歩時間を削り迷惑をかけ~
みんなに迷惑かけまくったワタシでっす
皆様、ホントにごめんなさい!今後よりいっそう気をつけます

最新の画像もっと見る