GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

あっ、たりないじゃん・・・

2006-11-15 01:14:28 | 殴り書き

 

めっきり、バッチリ日が暮れるのが早くなりましたねぇ~

まだまだ日がつまるですよねぇ~

嫌な季節です。。

これからの休みの日は、ちょっと遅めの朝散歩へ行って

家に戻ると、あっと言う間にもうお昼だったり・・・

それから~出掛けたり、買い物して気がつけば暗くなってる

そしてまた夜の散歩。。。トホホ

1年が年々早く感じる今日この頃、更に~~~~に

あっと言う間に過ぎてしまうではないですかっ

ちょっと今日は、久しぶりに楽しく独り遊びさせてもらったのですが

ふと脳裏によぎる何かが・・・

 

あ゛あ~~~~~~~~~~~~~っ

そっ、そうだ。。。

もう直ぐお手紙が渡されるんです・・・ブレンダから。。。

手紙と言うか、予定表と言うか・・・・ドントフォ~ゲット? 

ハイ、悪く言うと「指令!!」でっす。

そうです、年越しの為の大掃除?小掃除??

力仕事の類や、その他諸々・・・イロイロアルノサ

毎年毎年全てをクリアした事はないのですが・・・辛いっす!!

ブレンダ:「トイレ掃除と風呂掃除どっちが良い?」

オイラ:「どっちも嫌です。。」

ブレンダ:「・・・・・・

オイラ「じゃ~トイレで・・・

↑こんな攻防が有ったとか?無かったとか???

ずらぁ~っと書かれた一覧表が手渡されるのです。。

窓拭きは大変ですよね・・・やっと終った頃に西日が差して

ギラギラして手抜きがバレルんですよねぇ~

そういう時に、ちゃ~んと見に来るデスよ、オイラの行動を・・・

今年の休み・・・あと8日。。。

オイラ、出来るのか??

どうする??ど~なっちゃう??

お手紙を手渡されるXデーは何時??

「激落ち君」買ってこなきゃ

ワックスは足りるのか・・・

トイレルック?は??

って言うか何で我家はチンケな家なのに

トイレが3つもあんねん!!

風呂掃除担当にすればよかったかなぁ~。。。トホホ

そんな事はじぇんじぇん無関係な↑のヒト。

代わりたいな??思ったことありませんか??

残りの休日、楽しい予定は今のところ2日・・・

ブレンダがOKしそうな予定を入れれば

ちょっとは労働が減るかな??

さぁ~無い頭を振り絞って策を練らねば

多分、あっちの方が数枚上手なので無理とは思うが・・・

 

。。。こんな愚痴?の様な更新・・・

カテゴリーに「殴り書き」!を追加してみました。。

どう??

って良いながらコメントは受け付けない設定にしてあります。

申し訳御座いません

暫くの間、読みきり専門とさせて頂きまっす

              

 

今日の犬BAKA川柳

  大掃除 ワンコをダシに 回避策 


最新の画像もっと見る