GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

怪獣2号君のお泊まり2010 夏 その1の夜~♪

2010-08-04 07:20:42 | 家族
「どてちん」から帰宅する時に「夜ご飯は何が食べたい?ピザ?」と聞くと
外食を選んだので準備や片付けをしなくて良いのでラッキー♪と思ったら
「やっぱりピザ!!」と…最近ピザにはまっているそうです
しかもファミレスサイズのピザだと一人前は一人で食べきっちゃうと!!
恐るべしホヤホヤ6才児!!!!!!
てなワケで夕飯はデリピザになりました~


怪獣2号君はワタシの妹の子なのでブレン爺と血は繋がっていませんが
同じ申年でA型次男坊なのでやる事なす事そっくりです!!
食事中はテレビを消している2号君ちです
我が家も消さないとダメだねぇ~2人揃ってテレビを向いています
オレオはワタシの方を向いてニッコニコ♪



食後少し休憩をしたらWiiタイムです
今、嵐がCMしている「Wiiparty」のソフトを持って来た2号君!!
我が家にはリモコンが一台しかないので同時に一緒に遊べるように
自宅からリモコンもちゃんと2台持参して来てくれました~
このソフトはワタシも欲しいと思っていました!!面白いです♪



ゲームに熱中して盛り上がっていたらビックリするような時間に!!
2号君は1人でお風呂に入りました~
ちゃんとシャンプーも出来ます!!
そこへもう一度お散歩に行ってきたオレオが♪
オレオはお風呂は好きですがシャンプーは嫌いです
シャンプーする?と聞くとそそくさ出て行っちゃいました
2号君に「もう出なさ~い」と声を掛けてもお風呂好きなのでまだ出ません!



日付が変わりそうな時間です!!
テレビの音や灯りが気になって寝られないと~
では2号君が寝付くまで全てスイッチオフに!
そしたらオレオもワタシもブレン爺もみんなスヤスヤ~
これで1日目が終わりました♪

最新の画像もっと見る