GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

睡魔にゃ勝てない~

2013-08-18 23:40:41 | 鬼嫁日記
皆さんは今朝の世界陸上男子200M決勝を観ましたか?
ワタクシ、200M決勝の数分前に床についてゴロゴロしてましたっ
閉じてくる瞼を必死に開けていたつもりなのですが~
ボルトがスタート準備している映像を観て、、、落ちちゃいました
何のために頑張って起きていたのか?
写真↑は夕方BSで再放送してたものです
リアルタイムでは観逃しちゃったけど、観られて良かった~



そして、残念なことがもう1つ!!
オレオ地区代表の木更津総合高校、負けちゃいました、がっくし、、、



日付変わっちゃいましたがAM0:41横川SAに到着~
明日からワタシはナント、7連休!!!!!!!(ブレン爺は2連休ですが)
今年の夏は何処にも行けないのねぇ~と思っていたのですが、
思いがけず、お出掛けすることとなりました
またまた食べまくりの旅でっす!!
そしてとっても楽しみなこともありまっす、うっひょっひょ~
横川SAは気温低めなのでブレン爺号でも眠れそうです
では、おやすみなさ~いっ

最新の画像もっと見る