GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

ハロウィン~2009 ♪

2009-10-31 23:55:46 | 鬼嫁日記
ハロウィンにちなんで
マント&帽子とカチューシャを着けてみました!

正面からの写真なのであまりよく分からないですねぇ~
後ろからも写そうかなぁと思いましたが
土曜日は普段より少しご飯の時間が遅いので
あれこれポーズを要求するのは……ね。

お腹がペコリーノのオレオ!
今夜のご飯は鳥手羽肉と鳥モモ肉、
南瓜と人参と小松菜とオクラとサプリメント
デザートにはプレーンヨーグルトにウコンクッキーです!
さぁ、お待たせしました~♪


**************************

公園のお散歩友達でグリコとお父さんが一緒だったレオ君…
7月に虹の橋を渡ったとつい先日知りました
12歳でした
事情で普段通りのお散歩に行けてなかったので
こんなに経ってしまってから知りました
そしてこんなに遅くなってしまってからですが
レオ君へのお花を届けて来ました

公園のお散歩友達の黒ラヴももちゃんの飼い主さんもお空へ…
黒ラヴももちゃんはオレオを見掛けると走り寄って来てくれて
お父さんもオレオと遊んでくれたりしてました
しばらく会わないなぁと思っていたら…
心からご冥福をお祈り致します

最新の画像もっと見る