GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

会員シークレットセール&ブロッコリーと里芋〜

2017-12-16 22:24:20 | 鬼嫁日記

先日、会員シークレットセールでポチったニットが届きました〜


こちらのニットは夫に!黒字にグレーのボーダーです
シャギー ドック ニットと言うんだそうです


こちらは私のニットです!とっても柔らかい肌触りです
ネイビーの毛糸にシルバーの糸が編まれていてキラキラしています
ちょっと派手かな?と思ったりもしますが、ま、イイとしまっす
お正月のお出掛け時におろそうと思います


午後、お義母さんがパーマにやって来ました!
で、夫実家の畑で採れた野菜を持って来てくれたのですが、、、、、


里芋とブロッコリーでっす!!!


里芋26個&ブロッコリー3株〜
3日前、冷凍庫に冷凍ブロッコリーの在庫が1袋有るのを忘れて、
大きなブロッコリーを買って来たばかりです、、、、、
そして昨日、コンビニで何故か冷凍ブロッコリーを買ってしまった、、、、、
里芋は夫が唯一、芋類の中で好きなので持って来てくれたんだと思います
煮っころがしでも作るかなぁ〜
ブロッコリー、取り敢えず茹でて小分け冷凍ですわなぁ
ブロッコリーレシピは沢山有るのでバンバン活用したいと思います

最新の画像もっと見る